「鎧球バカ一代」


〜大王の異常な愛情〜
あるいは 私は如何にして心配するのをやめ・鎧球を・愛するようになったか






これは大王のフットボールとの関わりを軸にまとめた自叙伝です。           

最近ふと思ったのです。「?なんで俺はこんなにのめり込むようになったのだろうか?。」
フットボールの普及を考えたときに、「これだけハマっている自分はいつ頃からこんなに、
おかしくなったのだろうか?」を調べていけば、何かの手がかりになるのかななんて考えた
のです。結局、もともと(思考的に、もしくは嗜好として)ハマる素養があったとか、周り
にフットボールの話題が転がっていたとか、たまたま関わりがあったとか、というのが主な
要因である事に気が付きました。                          

一度皆さんも「なんでフットボールを好きになったのか?」を考えてみてはいかがでしょう
か?何か普及に向けて良いアイディアが生まれるかもしれませんよ。          


接触編

発動編

万博激闘編

甲子園熱闘編

地方奮闘編

遠距離爆撃編

塹壕消耗戦編

大阪泥沼編(後日UP)


                         以 上 


王国のホームページへ | Colosseumのページへ | メイン | 今すぐ登録